当社は、業務にかかるお客様からの苦情等のお申し出に対し、真摯に、また迅速・公平かつ適切に対応するよう努めています。苦情等はお取引を担当させて頂いている部署等、または、当社の次の窓口まで書面によりお申し出下さい。

〒100-6432

東京都千代田区丸の内二丁目7番3号 東京ビルディング

JPモルガン・マンサール投信株式会社

お客様苦情処理担当係

また、当社の業務に関する苦情処理措置及び紛争解決措置として以下に掲げる業務の種別ごとに、当該各号に掲げる措置を講じております。

投資運用業のうち投資信託に係る業務(それに付随する業務を含む)

当社は一般社団法人投資信託協会に加入しており、同協会は特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)*に苦情及び紛争の解決に関する業務を委託しています。
 

*特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)

所在地: 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町二丁目1番1号 第二証券会館

電話番号:0120-64-5005(フリーダイヤル)

受付時間:月~金曜(祝日等除く)(9:00~17:00)

詳しくは、証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)のホームページをご参照ください。